こんにちは

おかめママです



昨日はマツエクへ

以前、マツエクで施術中に

大いびきで寝てられる人が信じられない!

とか書いたのですが

オバさんは

やっちまいました💦

まさかの大イビキ😱


自分のイビキで起きたわ…😂

日頃の夜更かしが祟り

今日は、熟睡してしまった〜

恥ずかしかった…😩

こんなことってあるのね




マツエク後
まだ昼前で空いていた
佐久平イオンのフードコートへ 
最近オープンしたパンケーキ屋さんへ再び
今日は、すぐに出来上がりました
マンゴーと桃のパンケーキ
アイスは追加
イチゴなどのフルーツは
まだ、オープン記念のサービス中でした!
ホットコーヒーも注文


全部乗せていただきます

ふわふわでおいしー🥰

いくらでも食べられそう〜

ごちそうさまでした


佐久平イオンには
「八風」さんもオープンしたようです
信州でもおいしい海鮮が楽しめるお店です
今度行ってみよう!
パンケーキのお店も八風さんの系列だそう






投げやり弁当
ツルヤのオリジナルハンバーグ
(和風きのこ🍄味)
チーズオムレツ
いんげんおかか和え


本日もありがとうございました