こんにちは

おかめです



信州も梅雨明け

すでに夏を十分楽しんだ気がするのは

ワタシだけ?




昨日の朝

家族が出勤後、

誰もいないのに

トイレの水が何度も流れる音がしました…


ぎゃあああ

もうオバさん、キョーフでしかありません💦

キョーフのあまり

出勤したオットを呼び戻しました


面倒くさそうに帰ってきたオット

トイレに籠り何か操作してから

プンプンして

また職場に戻って行きました

(当たり前だよネ…)



その後は大丈夫そうです

センサーの不具合かな?

直ってよかった

霊の仕業でもなさそう…(笑)


以前も

便座の蓋がパタパタ開いたり閉まったり…

その時も霊の仕業だと大騒ぎしたら

センサーの不具合で… (笑)

出張修理で大金取られたな~


それにしても

あー怖かった😱

最近、いろいろあったからね

やれやれ



午後は、ハローワークから電話があり

何事かと思ったら

先日、応募しようとした求人先から

ワタシの応募書類が届かないと

問い合わせがあったとかで

すぐにワタシから連絡をしろ、と…


えっ?!

応募辞退の連絡はしたはずなのに…

行き違ったのかな?


仕方ないので

イヤイヤ電話してみたら

「なぜ辞退するのか?」と聞かれ

苦しい言い訳をするハメに…

なんか電話でプチ面接っぽくなって

いろいろ聞かれてしまった

受けても受けなくても

結局、嫌な思いをしちゃったっていう…

最悪だ💧





ありがたいことに
毎日、どこからか野菜が届く
が、処理するのが…
今年は、いんげん類が豊作みたい
いんげんは、ごま和えに、天ぷらに、
肉巻きとか?
きゅうりは、困っちゃうな~



投げやり弁当
公開するのも憚られる手抜きで
頂く野菜がまったく反映されず…
相変わらず冷食頼み
だって暑いんだもーん💦


オバさんの朝食
久々に あんこトースト
(野菜も食べようよ…)
ディズニー行ってたムスメが
舞浜で買ってきてくれた
アンティークのあん食パン🍞
あんこを欲していたワタシのために
見つけてくれて嬉しい

幸せ💃



本日もありがとうございました