こんにちは

おかめママです



暑いですね

さわやか信州も35℃です😱



暑すぎて

エアコン故障中のリビングに

いられずに

ムスメの部屋で密かに涼んでいます


(我が家、エアコンがリビングと

ムスメの部屋にしかないので)


ムスメが知ったら怒るかな?

気持ち良くて寝ちゃいそう…

部屋は汚えけども…💦



午前中は

ハローワークに行って窓口相談を

そしてイオンで散歩


イオンをブラついているうちに

ステキなメガネフレームを

見つけてしまいました


レンズ込みの値段だと油断していたら

いろいろオプションを入れているうちに

結局

お高いメガネになってしまった💧

初の遠近両用レンズに挑戦です

思ったより快適そうでした

出来上がりが楽しみ😙


オバさん、順調に浪費してます🙂‍↕️

(ダンナのお金だけど…)


で、昼を過ぎてしまったので

イオンのサイゼリヤに入ったんですが

混雑していて

いい席も空いてなく…

やっぱり思い直して出ました…


なかなか

おひとり様ランチのハードルの高い

アラカンです


で、またまた家に帰って

お茶漬け食べるっていう…😓


それで暑すぎてムスメの部屋で

昼寝…


相変わらず非生産的な生活を送っています



今朝のお弁当
イカフライ(ナナーズのお惣菜)
手抜きも順調




大阪帰りの
どこかのPAのローストビーフ弁当…
スエヒロだったかな
とても美味しかったでーす✨


本日もお読みくださりありがとうございます