こんにちは

おかめです



スーパーへ行ったついでに

「しまむら」に寄りました


最近、ショップチャンネルで買った

キラキラサンダルに

そっくりなのが売っていて


値段もショップチャンネルの

三分の一でした…

しかも、こっちのほうが

ずっと履きやすい…

泣きそうになりました

いや、泣けました😭

何が違うというの?!💨



以前にも

他店で12000円で買ったワンピースが

3900円で売られてて

やっぱりガクゼンと…



しまむらは

こういうことがよくあります

どーゆー流通経路なのか

興味深いです


だから、マメに

しまパトしないとね!!

どうせ

ヒマなんだから、ワタシ…


ショップチャンネルで

ポチッてる場合じゃないよ💨





朝食

焼き芋は業務スーパーの
閉店間際で半額だったやつ
茨城県産のお芋でしっとり美味
カステラは
桔梗屋アウトレットで買った350円
こちらもしっとり濃厚





日曜日だったか

小木曽製粉所で

大好きな
くるみだれそば & ミニおろし山賊丼

山賊焼きが美味すぎです💕
大根おろしとキャベツ千切りも
いいハーモニー


くるみだれ濃厚です✨



山賊焼きとは
長野県中信地方の唐揚げみたいなもん
にんにくの効いたタレにじっくり
漬けてカラッと揚げた鶏が最高
これを丼にするんだから
間違いなく美味しい💃

ひとりでは、ちょっと食べ過ぎなので
嫌いなダンナに半分あげました
ダンナも満足してた


ごちそうさまでした