こんにちは

おかめです



土日に

オットとずっといると

ケンカになる確率が高い我が家です


オットの嫌い度指数は

たいてい、日曜日の夜はMAXになります…

ちなみに昨夜は 115 でした


昨日は一日雨でオットが家にいて

ワタシの視界にずっといました…

訳もなくイライラします…


やっと月曜日

出勤してくれてホッとしてます


今更ですが

やっぱり

亭主元気で留守がいちばんですネ😌



しかし

オットがリタイアして

毎日、家にいるようになったら

一体、どうしたらいいんでしょうね~

考えたくもないです

やっぱり

ワタシがパートに出るしかないか…😩




今朝のお弁当



玉子焼きが
だんだん上手になってきました!
(自画自賛)
ヒレカツ

エビとブロッコリーとパプリカ炒め




朝食のミスド
ティラミス味でした

チョコの照りに誘惑される😍


ごちそうさまでした

本日もお読みくださりありがとうございます