こんにちは

おかめです



ムスメが転職して半年

本当によく頑張ったと思います

ボーナスもいただいたようです


数ヶ月前

ムスメを気に入って採用してくれた

社長さんが急死され

会社の存続自体が危ぶまれるなど

大変な出来事も…


小人数の会社なので

なんとか、みんなで乗り越えて

会社を引き継ぐ方も次の株主総会で

決定されるそうで本当によかったです

やれやれ…


何より

ムスメが毎日元気に

出勤してくれたことが嬉しい母です

(過去に、いろいろありました…)


今の会社でも

辛くなったらいつでも辞めていいよ

とは言っています。

いちばん大切なのは心身の健康です

まだ若いので、これから先は

どうとでもなります

好きな推しを励みに

元気に生きて行ってほしい



わたし

子ども達には

多くを望まないのです

過去のいろいろから学びました

とにかく元気でまっとうに

生きててくれれば十分です




そりゃあぁ

他人とついつい比べてしまって

娘のお婿さんがイケメンだったらいいなぁー

とか、

息子の嫁は山形のさくらんぼ農家の娘さんがいいなぁーとかさ、

(オバはん、勝手な妄想よせや〜💦)

孫はいっぱい食べて、やんちゃで、おしゃべりな男の子がいいとかさ

妄想しだしたら果てしないですよ~🤣




ここ数日

ネガティブ投稿ばかりで

自分でもマズいと思うので

改めてリセットします





旨辛スープかりゃ〜💦

冷麺がうみゃ〜😍

カルビうみゃ〜

ムスメが焼肉を
ごちそうしてくれました✨
金曜日の夜
どこの焼き肉屋もいっぱいで
なんとか空いてた一枠の
牛角に何十年ぶりかで?行きました

結構美味しくてビックリ
それなりのお値段にもビックリ!

ムスメよ、ごちそうさまでした☺️


本日も

お読みくださりありがとうございました