こんばんは

おかめです


朝寝坊して起きてきたら

昨日、髪を切ったワタシに

オットがやっと気付いたようです


「太った 松たか子」


と言われました…


以前もショートカットにしたら

同じことを言われました


眼鏡をかけてショートカットの

松たか子さんです

そこにプラス20kgの人を

イメージしてください😓



「太った 松たか子」が

オットがワタシに贈る

最大の賛辞だそうです

他に言いようがないそうです…

なんかとても複雑ですが

まあいいでしょう…

気付いただけでも良しとしましょうか…

というわけで


本日のダンナ嫌い指数 67

(前日 135   だいぶだいぶ回復)



久々のラー活
小諸市 みそ丸
みそラーメン屋さんです

餃子もみそ餃子
からしを付けていただきます



ムスメの 葱丸
ネギみそラーメンです


ワタシは つけ丸
味噌󠄀つけ麺です


つけダレに、くるみペーストが入っていて
担々麺風の味付けでした

オットは肉丸
焼肉がたっぷり乗った肉味噌󠄀でした

今日は混んでいて、だいぶ待ちましたが
やはり、みそ丸さんのラーメン好きです



その後
アトリエ・ド・フロマージュへ

いつも素敵なやすたさんの記事拝見✨
(お名前出しましたスミマセン)

やはり
チーズソフトクリームです😍

そして父の日用にオットに高級チーズを
買ってあげました


ひつじさんは餌に夢中

やすたご夫妻のいらしたベンチには
先客がいて、残念ながら
うちの62歳キムタクと、太った松たか子の
ツーショットは撮れませんでした…
あしからず


アトリエ・ド・フロマージュから
つつじ祭りの開催されている
湯の丸高原にも行ってみましたが
着いた途端
お天気が怪しくなってきて
冷たい風も吹いて寒い〜
リフトに乗ってつつじの大群生地に
行って見たかったけど
時間も遅くて断念
行動の遅いおかめ家の
いつものパターン💦
下のほうにちょっとだけ
つつじ咲いてました
下界の暑さが嘘みたいな
爽やかな湯の丸高原でした


本日も
お読みくださりありがとうございました