こんばんは

おかめです



友人と

軽井沢プリンスホテル

プリムローズのランチブッフェに行きました


平日は

長野県民限定のお得なプランを利用できます

(事前のWEB予約

現住所が確認できるもの

西武プリンス会員であることの

3つの条件が必要となります)


最近の友人の態度が気に障って

正直、気が進まないランチでした…


軽プリ行こう!って言われても

ワタシは、

丸亀製麺でトマたまカレーうどんでいい!

って思っていました


県民限定価格つっても、

ランチで3500円するし

(通常は4500円〜6500円

                     日にちによって違います)


今回はまったく気乗りせず…


でも小金持ちの友人は前回、

大いに気に入ったみたいで…

ランチでも金に糸目をつけません💦


イライラ続きで

友人とのやりとりも

それ以上は面倒だったので

ワタシが予約して

当日は友人の運転で


お天気も最高

軽井沢の風は、なんとも爽やかなことよ~✨

鬱々としていた気分も吹っ飛び〜



開始時間の11時半に入れ
人も少なくてラッキー


















いつもながら
たくさんいただいてしまいました…
お腹はち切れそう






素敵な雰囲気にロケーション
サービスもね😉
やっぱり来てよかった
友人に感謝だわ…アレ?!


デザート
アイスクリームやチョコレートも😍

写真撮ってないけど、この他にも…


時間いっぱい(15時)まで

楽しんで大大満足

ごちそうさまでした

しばらく節制しないとネ




本日も

お読みくださりありがとうございました