こんにちは

おかめです



ちょっとしたことに

イラ立つアラカン…💨


中断したままのリフォーム工事

叔父の会社でやってもらっているが

忙しいらしく、なかなか進まず

お天気も不安定だったし

仕方ないけど…


それなのに

連絡も無しに、資材だけが届いて

それを業者が、ガレージの中に

勝手に置いて行こうとするから

思わず激怒!!


庭の空いてる場所にどうにか

置いてもらったけど

ワタシに怒られた若いお兄さん

かわいそう〜😩ごめんなさい…


4台の車を所有する我が家の狭い庭は

いっぱいいっぱい…

もぉ~😤


工事のせいで、

庭は荒れ放題だし

亀の居場所はないし…

車の置き場所に困るしさ

まったく…

住みながらのリフォームは

本当に厄介ですよ~



それと

友人がランチに行こう!

って言ってくるのに、

自分では考えないし、人まかせで、

ヒマだって言うわりには

この日しか空いてない、

とか言うし…

ワタシが考えた店は行きたくないとか言う…

なんなの?!


あったまきたので

しばらくライン無視…💨

親しき仲にも礼儀ありだよネ


いろいろ思うことがある時は

少し距離を取るのがいちばんね…



オットも

またもや、昼休みに突然帰ってきて

ワタシの平和なひと時を邪魔するし



ムスメは

何が気に入らないのか

ブスっ〜として

ろくに口も利かないしさ…



まあ、世の中

こんなもんでしょうネ

働いてる時に受けてたストレスに比べたら

クシャミしたようなものだわ~




長野市で食べた
ゆで太郎の冷やしぶっかけそば


ナスの素揚げがたっぷりで
美味しかったです
自分でも作ろう!


スタバで
おひとり時間
米粉のバナナロールケーキ
普通だった…





本日もお読みくださり

ありがとうございました