こんにちは

おかめです


今日は3日ぶりに

リフォームの職人さんがやってきて

それも昼近くに突然…


一日雨予報だったので

てっきり今日もお休みかと思って

のんきにショップチャンネル見て

まったりしていたのに

焦った〜💦


まあ、屋外で勝手に作業をしていくので

知らん顔してればいいんだけど…


慌ててカーテン閉めて

テレビの音量下げて…(笑)

部屋着のままだったから

着替えしたり…アハハ


午後は雨が降ってきたのに

作業止める気配もなく

3時の休憩に

コーヒーとお菓子を出しました

雨の中、ありがとうございます




今日のランチは

ペペロンチーノ風パスタ

ソーセージ一とキムチ添え(笑)



いつも見てる韓流ドラマで
ペペロンチーノとキムチを
一緒にたべるとおいしいよって
恋人達の会話があり、作りたかったのです
パスタにキムチ
ホントにイケるじゃん!
調子に乗り
粉チーズまでかけてしまった…
もう罪悪感でいっぱいなやつ
(値上がりで高かったオリーブオイルも
たっぷり使い…)

毎日こんなの食べてるワタシ
太らないハズがないでしょ〜〜😫
ウゥゥ

明日から6月
早いですネ

お読みくださりありがとうございました