こんばんは

おかめママです



家のリフォーム工事が

やっと半分終わり  

来週まで一旦休みだそうで


本日も久々にのんびりだったけど🦥

ただ、すごい強風で


組んである足場が倒れないか?!


庭に置いてある資材を覆っている

ブルーシートが飛ばないか?!


大工さんが散らかしっぱなしの

いろんなものが飛んでいかないか?!

とか…


気がきじゃない一日でした😨

まだ風がおさまらないけど

何ごともありませんように…



ランチの
サッポロ一番塩ラーメン
白菜と卵とバターとゴマ…
とても美味しくいただきました😘
木梨さんや、森七菜ちゃんのCM見てると
無性に食べたくなりますネ
ずっと好きだったんだぜぇ〜♪って


先日
出掛けたついでに
佐久平に新しくオープンしたスタバで
ドライブスルー
メロンフラペチーノは
運転中に飲み干し


お持ち帰りしたのは
マラサダ メロンクリーム


やはり
スタバのフードは美味なり…
メロンクリームがトロ~リ😍

これを書きながら
重大な言い間違いを犯したことに
気付くアラカン…

ドライブスルーで
マイクに向かって注文した時

「マサラダ メロンクリーム」

って言った気がする…💦

写真見ながら、あれっ????

「マラサダ」!!って書いてあるじゃん~

ぎゃあああ💨

恥ずかしい〜😱

マイクに向かって、はっきり言った気がする

「マサラダ メロンクリームひとつ」

ぎゃあああ〜
絶対、笑われた!
ぎゃあああ

そういえば、会計の時
レジのお姉さんが
満面の笑みで

「メロンがお好きなんですねっ!」

って言ってたわ…

正直、オバはんは、マラサダって
どうゆうモノかわかんなかったけど…
大好きなメロン物なら
食べとかないと!って
注文してみたわけさ~

まあ、オバはんだから
いいまつがいも許してちょ〜🙇

お読みくださりありがとうございました