こんばんは

おかめママです


GWあっという間に終わりました

連休明けは

お仕事ダルかったと思います

皆さんお疲れ様でした


帰省した息子は

何が気に入らなかったのか

一泊だけして早々に帰りました

はて?

何がまずかったのか

反省しきりの母です…



GW最終日

久々にマツエクに行ってきました

コロナやら花粉症で

3ヶ月ぶり


最近は

まつ毛が全然なかったので

化粧しても

まったく映えない腫れぼったい顔でした…

年とともに

どんどん目が小さくなるような気がしてました


オットが言うには

「目が小さくなっているんじゃなくて

顔が大きくなっているだけ」

なんだそうです💦😅


マツエクは

久々でいっぱい付けたので

時間もかかりました

施術の途中で暑くなり苦しくなって

ちょっとパニック😨

室温を下げてもらってワタシは快適

でしたが周りの方は寒かったみたい…

皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m


極々、薄着で伺いましたが

更年期は過ぎたのに

ぽっちゃりアラカンには

嫌な季節になってきたわ~😓



ごほうび
メロンフラペチーノ



メロン果肉増量(プラス70円)

美味しくいただきました😊

早くも次は

イチゴフラペチーノが登場らしいですね




先日の旅行先の福島で買ったお菓子
東北限定味
どれも
とても美味しくいただきました





オバさんの朝食
仙台で買った「ラ・パン」の食パン
ふわふわで
優しい甘みで好みの食パンでした
幸せ😘



いろいろ予定が詰まる5月です
気温が乱高下
体調気をつけてがんばります
みなさまもね!

お読みくださりありがとうございました