こんにちは

おかめママです



GW後半

ムスコも帰省して

久々に家族全員集合


オット、ムスメ、ムスコの
合同誕生日会を開催しました✨




我が家
GW中に
3人の誕生日が数日違いで…
3人合わせて120歳!
近所のケーキ屋さんに
お願いしました✨
フルーツもりもりで美味しくいただきました


忙しくて
夕食はすっかり写真取り忘れ…😓💦
タラの芽とコシアブラの天ぷら
(佐久穂町のまちの駅で購入)
えびフライ
フィレステーキ
(ツルヤで半額!)
ポテサラ
アスパラ
スシローのテイクアウト
けんちん汁 などなど


普段はのんびりしてるくせに
こういう日はバタバタ
夏仕様にしたリビングや寝室の
洗濯物に追われ
買物行って
誕生日会のための夕飯作りして
ようやく夕飯食べ始めた頃に
洗濯や布団干しっぱなしに気づき…
アホや〜

ムスコ
いつにも増して無口…
渋滞で疲れたのかな?
黙々と食べるのみ
こちらの質問にも
最小限に応えるのみ(笑)
まあいいけど…

オットは
中学校の同級会に出掛けました
卒業以来、46年ぶりだそうよ~
すっごい〜😯


皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいませ

お読みくださりありがとうございました



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット