こんにちは

おかめママです



我が家地方も桜の盛り

ヒマだから

花見でも行きたいのですが

黄砂も花粉も飛ぶようで

おとなしく

家で片付けを

ちょびっとだけしました…


8畳の和室があるんですが

すっかり物置部屋に

目もあてられず…


子ども達の引越し時の不用品

メルカリ用梱包材

コストコ、ショップチャンネル購入品

買い集めた食器

ワタシの服…

などなど…


とりあえず

ワタシの服を

衣替えしながら

片付けたら

久々に畳が見えました…(笑)


まだまだ先は長いけど

客間に戻るよう

頑張りまーす😁


ひとりランチに

カルディの

台湾風豆乳らぁめん

を作ってみました


半生麺とスープが入ってます
198円
半生麺を茹で
豆乳を器に温めて
付属のスープを溶かし
麺を入れて出来上がり


ネギとゴマをトッピングしました
わぁー美味しそう😍



麺がツルツル
豆乳スープもまろやか~
優しいお味の担々麺みたいな?


豆乳スープ飲み干し
おいしかった!
これは、リピしたいな💕

パンダも
ひっくり返って
かったるい〜状態😅

ごちそうさまでした



本日も

お読みくださりありがとうございます




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ