こんにちは

おかめママです



体調イマイチ

喉の痛みが一層ひどく

寒気もあり

またゴロゴロしてました



ワタシは、相変わらず

そんなですが

オットは働き者で

車三台分のタイヤ交換を

半日かけて

黙々とやっていました

お疲れさま


オットは、

久々に「つなぎ」を着てました


実はワタシ、

何を隠そう

「つなぎフェチ」

なんです


男性のつなぎ姿に

ズッキューン💕

してしまいます…


車の整備士さんとか

つなぎ姿の男性を見ると

ドキドキ💗


特に

つなぎを上半身だけ脱いで

袖をお腹にまわして

前結びしてる姿なんて

もぉー倒れそうです…😍



オットにも

ずっと

つなぎを着てて欲しいくらいです


アラカンオバさん

何を言ってんだか〜

すみません…😔

ごめんなさい

やれやれ…


ムスメが買ってきてくれた
ローソンのスイーツ
大好きな八天堂の
コラボ品がいっぱい

こちらをいただきました

スポンジに
カスタードクリームに
生クリーム
姿は違えど
口の中に入れると
全部八天堂クリームパンでした



本日も

お読みくださりありがとうございます