こんにちは

おかめママです



肌寒い信州

桜の開花も

まだもう少しかかりそうです



眼科に行ってきました

先週から流行り目に罹っています


だいぶ良くなってきました

また1週間後に来るよう言われました


気になるお会計…

今回は保険証を持っていないため

自費診療です


念の為

家にあった現金を全部持って行きました…

(たいした額じゃありませ〜ん😓)


ドキドキしながら

会計したら


「1220円です」


 えっ?!


気が抜けました…

よかったぁ〜


再診で診察だけだったから

10割負担でも安く済みました


薬も先週の眼薬を

引き続き使用するように言われたので

薬局もなしでした


やれやれ〜😩

来週は保険証届くかな?

たぶん届かないだろうな…

異動のシーズンだもんね…

アテにしないで待ってます



今日のおやつ
先日のムスメの東京みやげ
なんかオシャレなお菓子
今、人気の店らしいです
並んで買ってくれたようです
お高いのよ!
って胸を張って言われました😯

写真を撮らないうちに 
結構食べてしまいました

プレミアムサンドクッキー
ピスタチオ
とってもおいしかったです✨

フィナンシェもありますが

またご紹介します



今夜は

新海 誠監督

「すずめの戸締まり」

映画見に行けなかったので

見るぞー




本日も

お読みくださりありがとうございます