こんにちは

おかめママです



訳あって

今月いっぱいで

今の職場を辞めます


来年度に向け

就活したけど

二つ落とされ撃沈…


二つとも

昔、勤めた職場で

勝手も大体わかっていたので

余裕のよっちゃんだった…


だけど撃沈…


56歳ナメてた…


しばらく

ショック過ぎて

どうやっても落ちなかった体重が

減りました…

おまけに

血圧まで下がって正常値になって

かかりつけ医にビックリされました…


見た目にも

ずっと元気がなかったらしく

いつになく

オットが優しかったです…


もうこの時期になると

めぼしい求人もなく

諦めて4月から無職決定


また就活のため

しばらく

ハローワーク通いします



しかし

無職でも

主婦の特権で

オットがまだ現役で

バリバリやってくれているお陰で

なんとか生活出来る予定

それも、あとわずかですが…


老後資金もないので

先は不安です


なんとか

自分に出来る仕事に

つけるといいなと思っています



開き直って

4月から

あれしたい、これしたい、あそこ行こう!

と楽しいことばかり考え始めたら


あっという間に

気分が上がって

体重も戻りつつある

アラカンです😭

血圧も然り…



サイボクハムのベーカリーで買った
食パン

なめらかな食感で
ふんわり柔らか
ハニーバタートーストでいただきました✨

朝はやっぱり
美味しいトーストに限ります💃

この世でいちばん好きかも😚


また寒いですね

皆さんも

ご自愛くださいね



お読みくださりありがとうございました