こんにちは

おかめママです




川越からの帰り

コストコ前橋に寄りました


もう夕方の遅い時間でしたが

土曜日ですから

やっぱり混んでいました


お買い得品がたくさんありましたよ


試食でおいしかったのが

ほうじ茶プリン
量を考えたら購入には至りませんでしたが
トッピングは黒蜜のジュレと栗かな?




新作のパンもたくさん
おいしそうですが、やっぱり量が…



購入品
ムスメのクロックスが
はみ出てます (笑)


いつも買う
スタバのコーヒー粉
クーポンで400円引き
2つ買いました

チアシードの蒟蒻ゼリーも
前回買っておいしかったので💕

いつもの日用品



アスパラ
ベビーリーフ
エリンギ
おやつ熟柿
ホタテ刺身
がお安かったです✨

他に

和牛切り落とし

調理済み豚バラ塊

(柔らかく煮込んであるので、

カレーや煮豚がすぐ作れます)


ムスメ大好物

シュリンプカクテルに

ハイローラー


他に

炭酸水

車のオイル

ムスメのクロックスに

冬用室内履き(577円激安)

メンズの冬用アウター✕2(977円の激安)


しめて約35000円のお買い上げ

欲しいものが買えて満足😚


最近

パンやスイーツはあまり買わなくなりました…

試食で十分…(笑)

量を考えるとね

大食い家族でも

さすがに

しんどくなりました

冷凍も面倒だし

冷凍庫はいつもパンパンやからね〜


コストコ出ると、すでに真っ暗

藤岡ICから高速に乗ることにして

ららん藤岡の大好きなラーメン屋で夕飯


藤岡味噌󠄀ラーメン駿


ムスメ、どこ行ってもネギ味噌󠄀
まったくブレない人…


オットとワタシは
看板商品の藤岡味噌󠄀ラーメン
生姜の量が選べます
今日は普通で


濃厚スープにツルツル麺
生姜があったまる
安定の味😘


サイボクハム
川越散歩
コストコ
締めのラーメン (笑)

ワタシにとってはサイコ~な旅
毎度、運転手のオットに
本日も感謝して
楽しい休日を終えました
また仕事がんばろー😉


お読みくださりありがとうございました