こんにちは

おかめママです




久しぶりに暖かい日

気温の上昇と共に体調もよくなり

気分も晴れてきました💃


やっぱりうちの亀とおんなじ

気温に左右されるオンナ(笑)



久々のお弁当
ちゃたま屋さんの
カニクリームコロッケ弁当
卵も頼んでます



カニクリームが濃厚で
とても美味でした😍
来週また頼もう!


朝食
メープルバタートースト
サラダ



ツルヤの湯だねの旨み食パンです


おやつは大好きなコレ!
やっぱり好きだわ~💕


家の外壁をリフォームすることになり
デザイン選びをしてます
今の外壁とは全然違うイメージに
したくてカタログ見ながら
毎日悩んでます…

すごく難しいの…
家族は興味ないらしく
お母さんの好きなようにしてって…
何しろ
失敗出来ないからね…

でも楽しい😚
今度は
どんなお家にしようかな?

悩む〜🤔
悩む〜🤔


お読みくださりありがとうございました