こんにちは

おかめママです





今週もあと少し

頑張りましょう




アラカンの

冴えない顔に吹き出物が…

マスクで隠れる場所で

よかった…😓




毎日、調子に乗って

ミスドやらチョコレートやら

食べ過ぎなんです




たっぷり買い込んだ
ミスド




どんだけ食べたの??
ワタシ的に、ハニーチュロが
一番好き💕

春の桜のシリーズも出ましたネ
食べたい…

ミスドのモバイルオーダーを利用すると
ネット限定のドーナツが買えるの
知ってました?

店頭には出ていない
ちょっと豪華なドーナツ買えるみたいです
今度利用してみたいです😚





以前買った
ガトーフェスタハラダ
限定缶
キティちゃんとコラボ

大事、大事に、ひとりで平らげました

指紋ついちゃった (笑)
濃厚なチョコで
分厚くコーティングされてる
一枚で満足なやつね


かわいらしい缶は
ムスメに取られました…
薬入れに、ちょうどいいって
まるでご老人か?!なムスメ…(笑)


明日から3月
早く暖かくなってほしいですね
もう寒いの嫌や〜💦


お読みくださりありがとうございました