こんにちは

おかめママです



真冬に戻った連休

油断して少し薄着で出掛けていたためか

どうやら風邪っぽい

お腹も冷えちゃって…



背中とお腹にカイロ貼ったり(4枚)

腹巻きしたり

極暖タイツに極暖レギンス重ね

着膨れ極まりない

そうでなくても

肉布団纏っているのにね…(笑)



アラカンは体調崩すと大変だもの…💦



休みの日は

ついつい夜更かしもしちゃって

それも原因

気付いたら午前2時とか

全然ヘーキ😓


家族が寝た後

妙に解放的になっちゃう…(笑)


連日の夜更かしのため

起きたら11時過ぎってこともあり…


宵っぱりの朝寝坊は

アラカンになっても治らず…

相変わらず朝に弱いのです



休みの日でも定時に起きるオットには


「よく寝ていられるなあ〜」


と呆れられます😞



また、オサレカフェでモーニングや

マックの朝ごはんに

コメダのモーニングもしたいのに

ワタシの朝寝坊で

なかなか実行に移らない我が家


結局ダラダラ昼過ぎから行動で

いろいろ出遅れます…

すべてワタシのせいです💦


昨日はムスメが

「たまには惣菜パン食べたい」

の一言でパン屋さんへ


夕方になって

人気パン屋さんに行くと

当然、品薄状態…(笑)


残ってる数少ないパンを買って

イートインスペースで購入者がタダで

頂けるコーヒーを飲んで休憩

小腹がすいたので購入したパンも頂く



御代田町のココラデさん


青ジソとチキンのチーズパンだったかな?
ぎっしり具が詰まり
美味しい組み合わせで幸せ💕


晴れていたら浅間山がよく見えるテラス
今日は残念…

美味しいパンと
素晴らしいロケーション
広くゆったりしたスペースで
大人気ですが
もう夕方の寒い時間で
お客さんは早々と帰っていきました…

入店時は
こんな田舎もインバウンドで
外人さんがいっぱいいて
ビビりましたが…(笑)

この寒いのに
雪のテラスに出て大ハシャギ〜
写メ撮りまくりで
楽しそうだった〜😚
どこからいらしたのかな?



まだ低温状態が続くようですので
皆さんもご自愛くださいね

お読みくださりありがとうございました





 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット