こんにちは

おかめママです





先日、美容室に行き

施術が終わって

鏡をまじまじと見たら


『アレ?おデコにヘアカラーの

     染料ついてる…』


って思ったんです


美容師さんが

恐縮して

落とすためのコットンを

くれたんですが


どんなに擦っても落ちない…

染料じゃなくて 『シミ』でした💦


ぎゃあああ

恥ずかしかった…😭


年取るのは本当にイヤ😩

何もいいことありません…



動揺を隠し

スタバへ寄りました


ショック過ぎて

早く家に帰りたい💦


春らしいバッグ


カップも春
花見さくらクリーム(ホット)
だんごフラペチーノは飲む気しなかったわ…
たぶん飲まないと思う (笑)




抹茶クリームドーナツ🍩


スタバのドーナツ美味しいですネ
家族にはシュガードーナツを💕

おうちカフェで
ようやく落ち着く
アラカンでした



お読みくださりありがとうございました






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ