こんにちは

お金はないけど

貫禄はある

おかめママです




休日

いつも通り寝坊

たっぷり朝ごはん

バナナと文旦は
テーブルの上にあったので並べてみました
あんこトースト
残りものの
いちご🍓
で当然、お腹いっぱい


昼になっても

全然お腹すかない…

だのに

家族はラーメン屋に行きたくて

ウズウズ


仕方ないので

支度して出掛けました


久しぶりに家族揃って

ラーメン屋


佐久市

天鳳さんへ



ムスメのネギ辛みそ
海苔が乗ってるって
ムスメがやたらビックリする
逆になんで?
そんなにビックリするか?!

オットの安養寺みそ
安養寺とは信州みそ発祥の寺と言われてます
佐久市内のあちこちのラーメン屋で
独自の安養寺ラーメンがあります

ワタシの黒ごま担々麺

濃厚です
お水をガブガブ飲みたくなる濃い味

お腹あんまり空いてなかったハズ
だのに、ペロリ😔
ぎょうざも食べました

あ~また貫禄ましましや〜💦



このあと
しょっぱいラーメンのせいで
喉かわいて
タリーズでシェイクを飲み
余計なカロリーまた摂取😩

おばばの休日
相変わらずカロリー過多


お読みくださりありがとうございました