こんにちは

お金はないけど

貫禄はある

おかめママです



もう過ぎましたが

今年のバレンタインは

静かでした




昨年までは

5人しかいない職場で

義理堅いワタシは

4人分のチョコを買って

差し上げておりました


あと、取引先の若いお兄さん方にも

毎日、お世話になっていたので

感謝を込めて😊


しかし今年は

事務所の環境も変わり

今年度末で辞めることになり

いろいろ、どうでもよくなったので

スルー(笑)


安く済みました~


オットには

軽井沢アウトレットで買った

リンドールチョコをあげました


カカオ99%って…

健康志向なので

そういう意識高い系のものが好きなオット

喜んで食べてます


無塩ナッツとかも大好きなんです


いや、そういうのを食べてる自分が好き

っていうタイプ…


やれやれ😝






実家の父とムスメと自分用には

ロイズの生チョコやチョコポテチを






以前は楊枝(ピックっていうのかな?)が
付いていたけど
なくなったんですネ
ちょっと不便だわ~

いかん
気をつけないと
ひとりで全部いってしまいそう…




ところが

おばば、

うっかり

大事な大事な息子に

プレゼントするのを忘れてました

今から見繕って送ろうと思います


ごめんよ、ムスコ

母の愛を待ってておくれ〜😘

(いらねーよって言われそうだけど…)




毎日、楽しみにしている

NHKドラマ

つくたべ


ふたりの関係が

一気に進みましたネ

録画で見てますが

毎回、美味しそうな料理に

お腹が空きます


きのう何たべ

も、そうでしたが

こういうドラマが自然に

受け入れられる時代なんですね


どちらも、見ていて

ほっこり癒やされます☺️





お読みくださりありがとうございます