こんにちは

おかめママです




仕事で郵便局に行った時

一瞬で

おばば、目を奪われました🤩





ピーターラビット
ロングポーチ 980円


ポーチとしても
ペンケースでもいいよね~💕

他にも、いろいろあって
バッグは売り切れ
レターセットや付箋とか
通帳カバーみたいなのもありました

ペコちゃんのシリーズもあって
ペコちゃんのエコバッグと悩みましたが
(仕事中だぞ〜💦)

お安いほうのピーターラビットに…

最近は郵便局でも
いろいろグッズ売りますネ

浪費家のアラカンには
誘惑の場が多くて困ります…



今日のおやつ

晩酌じゃないです…(笑)
おやつよ😁

ちくわきゅうり大好きなんです💃
無事に一週間終わって
解放感たっぷりよ〜👯




お読みくださりありがとうございました