こんばんは

おかめママです




今夜は

オットの帰りが、すっごく早かったので

外食することに


しかし

そんな時に限って

ムスメの帰りが遅くて


結局

遅くなってしまったのですが

作る気にもならず

スシローへ行きました


たっぷり1時間待ち

ナメてました…

金曜日の夜💦



かっぱか、はま寿司にすればよかった…

スシローは、やっぱり人気ですネ



短気なので

途中で諦めて

ラーメン屋へ行きたい気分…


おなか空いたよ〜😩

やっと順番来ました〜



待っている間
寒くて体が冷えたので
とりあえず、ラーメン😋

牡蠣塩ラーメン💕


牡蠣のペーストがトッピングされてます


太麺だし
これ、美味しい〜🕺🕺🕺

おかわりしたい!!
と言ったら
オットとムスメに却下され…

悲しくて
お寿司をいっぱい注文する

まぐろに貝

漬けウニ巻き×2
(期間限定で安い)

炙りエビ塩

イクラ

みる貝

中トロ×2
(期間限定で安い)

家族でこんだけ
ムスメはさらに2皿追加
あとラーメン一杯ずつ
フライドポテト×2


えーっと💦

みんな一生懸命、働いた後なので

よしとしましょう…(笑)


寒い中、1時間も待ったしね😞


デザートがないと思ったでしょう?



待ち時間に近所のミスドで

デザートを先に買い求めておりました…


※注 
箱は二段になっていて
この下に
ゴディバとコラボのドーナツ入ってます💃


ハリポタ見ながら

ポンデチョコ食べました…


まるで

寿司やラーメンは

なかったことのように

消化されてしまったかのような

驚異の胃袋


週末の解放感から

またもや、やってしまった

おばばでした😩




ゴディバドーナツは

明日のお楽しみです✨





お読みくださりありがとうございました