こんにちは

おかめママです





正月も三連休も終わり

何の楽しみもなくなり

憂うつな日々を送っています



来月は三連休が2回もあるのですが

1月を無事に乗り切れるか不安です

まだまだ長いですね、1月…💦



ゆっくり温泉でも行きたいな~



連休中に食べたもの


七草粥
おかゆに合いそうなしょっぱいモノを
とにかく並べてみたです😋



正月の残りもの整理も兼ねて

塩昆布は大阪みやげ
難波の「をぐら屋」さんで買いました
たまたま入ったお店ですが
老舗の昆布屋さんなんですね
美味しいです~

イクラに鮭、松前漬けは正月用に
コストコで買ったもの


梅干しはこちらで買ってます ↓



田舎のお汁粉

 

塩昆布付き

餅は、しっかりと2枚 (笑) 
柚子の皮を乗せるといい香り💕


ダイエットもしなくちゃだけど

一番寒い季節を

美味しいもの食べて乗り切るぞ!




お読みくださりありがとうございます😊