こんにちは〜

おかめママです





年末 夫婦旅の3日目

早くも帰る日


前日のバス事故のことが

とても気に掛かかっておりましたが

何の情報もなく

ワタシ達にはどうすることも出来なく

うしろ髪を引かれる思いで

大阪を発ちました


おケガをされた方、

運転手さん

今、どうされているかと思うと

心が痛みます



お二人とも、どうか

良い状況に向かっていますように






帰る前に奈良に行きたいとオット

法隆寺に行ってみたいそうです


修学旅行で行ったと思うけど

ワタシも記憶が…


お天気があまりよくありませんが
奈良に向かい
着きました
法隆寺

人が少なくびっくり(*_*;
小雨も降ってきました…
足早に参拝と見学




傘をもっていなくて

夢殿は行きませんでした…

相変わらず夫婦ともに抜けています


これで今回の旅のミッションは終了

あとは帰るだけ


ひたすら東に向かって走ります

名阪国道から

東名阪自動車道

昼は御在所SAで


柿安の牛めし重

ちょーいい味してる

オットはトンテキ定食

御在所SAで
大好きなアンティークのパン屋を見つけ
マジカルチョコリングを3つ買って
ご機嫌なワタシ
思いがけず、もう満足満足💃

四日市で一旦高速を降りて
給油します

そして中央道へ

恵那峡まで来たら
ほとんど旅の終盤
最後のおみやげを買い込む
(いったい、どんだけ?!)

同じ所で一年前も写真撮ったな~


雨に追いかけられるように西から東へ
中央道を北上して
午後7時に帰宅

家では親の帰りより
カニと寿司に夢中なムスメとムスコに
無事に会えました

ただいま
留守番ありがとう


楽しかった夫婦水いらずの旅
いっぱい歩かされて
キレそうになったことも
何度もありましたが

痩せて体力をつけて
オットについていかないと
これから先は、どこにも連れていって
もらえそうにないので
少しだけダイエット頑張るかな…


大阪中をあれだけウロウロしたら
大好きなブロガーさんの
深夜のおばちゃんさまに
バッタリ会ってしまったらどうしよう?!
とドキドキ勝手に想像したり
(お互い顔も知らないのですが)

※お名前出してごめんなさい
体調いかがですか
お大事になさってくださいね😊
今年もよろしくです✨


のっぽのおっさんと
太ったおばちゃんの
アラカンカップルが
りくろーおじさんとマダムシンコの
でっかい紙袋を持って歩いてたら
それは、ワタシ達でしたよ!



お読みくださりありがとうございました🙇