こんにちは

おかめママです





明日は早くも仕事始め

もうすでに憂うつになっています



楽しかった年末年始休み

あっという間でした



昨日はムスコも早々に赴任地へ戻りました

仕事柄、地震の被災地へ

何らかの援助派遣されるかもしれないとのこと。しっかりとお役に立ってきてね




ムスメは今日もバイトに

ムスメは一応、会社員になりましたが、

元バイト先の店長に頭を下げられ

年末年始の3日間だけバイトに行っています

30日と大晦日は死ぬほど忙しかったようです

お疲れさま

あと一日頑張れ!


これでとりあえずバイト生活も終わりかな?!

(またいつ、お世話になるかもわかりませんけどネ)



ワタシは、年末の慌ただしさや

旅行の疲れやらが

今になってどっと出てきて

うだうだしてます😓

足が筋肉痛です


田舎人は車生活で

普段、ほとんど歩きませんが

暮れに行った大都会大阪で

2日間歩き回り


特に電車に乗るための

駅の階段がツラかった💦


あらためて

都会の人の運動量はスゴい!

田舎の太ったアラカンにはツラすぎる〜


それでなくとも

山登りを趣味とするオットに

ついて回るのはワタシにとって地獄…


後ろを一切、振り返ることもなく

スタスタ歩くオットを見失わないように

必死についてゆくオバさん…


とにかく疲れた😞



梅田スカイビル
近未来?って感じの
吸い込まるような急な下りエスカレータ




新世界で串カツ
紅しょうが串が気に入りました
おかわり💕



大晦日
紅白で天童よしみさんが
まさに、この場所で
熱唱してましたね


道頓堀

並んで買った、たこ焼き
本場のたこ焼きは感動モノ💃
ベロ、ヤケドする🤣

みっくすじゅーすフロート
美味しゅうございました🤩



明日からまた日常です

ゆっくりして頑張りましょう



お読みくださりありがとうございました😊