こんばんは~

おかめママです






朝からヘンに暖かく気持ち悪い一日

だのに、職場は暖房ガンガンきいていて


朝から大きな会議があり

お偉い方々が一堂に会し

接待で大忙し

ワタシ汗だくで飛び回り…


午前中はあっという間に終わり

午後は、月締めの作業に追われ

一日があっという間に過ぎました


あー疲れた

終業間際にトイレに一回も行っていないことに気付き、トイレに行きました

ふぅーやれやれ😥


お茶も飲んでいなかったので

家に帰って、炭酸水をがぶ飲みしてしまった

美味しかったわ~

ただの炭酸水で済むので安い人です



今夜の夕飯


肉野菜炒め
ネギ入り玉子焼
肉味噌󠄀うどん(うどん、ツルヤで買ってずっと冷蔵庫に入ってたので)
野沢菜漬け
ぬか漬け(ツルヤで買ってずっと冷蔵庫に…)
大根葉佃煮


昨夜、肉味噌󠄀を作り過ぎ、

うどんにかけました

人気がなく、ワタシしか食べませんでした…

味付けがちょっと甘すぎたみたい


オットとムスメは、肉野菜炒めで

新米ご飯をもぐもぐ


ワタシもご飯を食べたかったのに、

肉味噌󠄀を片付けないと…



まだ残っているので明日の昼も

肉味噌󠄀うどんです…

ワタシに新米を食わせろー!




ディーン&デルーカのオンラインショップ
でキッチン鋏を買いました🌟



オールステンレスで分解できて洗えます

今まで使ってたのが古すぎて、持ち手の
プラスチック部分が割れてしまったので
新しくしました✨✨


キッチン鋏って結構使いますよね

新しいハサミでまた頑張ろう🤗




ディーン&デルーカでは、他にも

かわいいモノを買いました!

またご紹介しますね



お読みくださりありがとうございました😊