こんにちは

おかめママです


子どもの時から、いちごショートより、メロンショートが好きです。

近頃は、メロンショートってあまり見かけなくなりましたが、ちょっと前にツルヤさんで、

ヤマザキのメロンショートが売っているのを初めてみました!



久しぶりにメロンショート見かけましたよ
もちろん、とても美味しかった!
ヤマザキは、お値段もリーズナブル

おやつにいただきました


こちらは、少し前のオットの誕生日に
シャトレーゼ!

名前は忘れましたが、メロンなんとか…
一番お高かっただけある!
メロン🍈メロン🍈
うまし~

最後は、マックのメロンソーダ
たっぷりサイズでうれしい😆
やっぱり昔ながらの味は、これや!

メロン🍈の季節ですね
ムスコの初任地が茨城で、初任給に、
メロンの形のでっかいバウムクーヘンを送ってくれました!懐かしいな~
帰省のたびに、メロンも買ってきてもらいました!
茨城のメロン最高ですよね❢
ずっと茨城にいてほしかったけど、残念ながら転勤してしまいましたが…

ワタシが、買うのはツルヤさんのカットメロンくらいですが、美味しいメロンにまた出会えるといいなぁー



そういえば、GW中に、ツルヤで見かけた、
特大メロンパン!
普段、見たことなかったので、思わずパシャリ
20センチ以上はありましたよ!
買わなかったけど…



お読みくださりありがとうございました