こんばんは

おかめママです


軽井沢プリンスホテルでランチビッフェからの、アウトレットをざっくり見て、トリュフベーカリーさんへ

アウトレット、さすがに混雑していました。

COACHでバッグを悩んだのですが、在庫もたっぷりありそうなので、とりあえず今回は見送りました。連休中にまた、ゆっくり訪れたいと思っています。



ムーミンカフェ
入口で行列になっていたので、こちらも、またの機会に!

駐車場いっぱいでしたが、なんとか停めて
塩トリュフパン
明太フランス
角食パンを購入
こちらのパン、美味しいのだけれど、
スタッフが感じ悪かったのが残念…
角食パンを一本切って欲しかったのに、あらかじめ切ってある袋入りのパンを指して
「そこにあるの買ってください」って…
「4枚切り、5枚、6枚と並んでいます!」
と怒るように言われてしまった…😢

そりゃあ、お客さんいっぱいで忙しいと思うけど、そんな言い方ある?!
レジのお兄さんも、お客いっぱいで、もうウンザリや〜っていう感じを丸出し…

混雑シーズンは、しばらく行かないことにする😡

気を取り直して、
リニューアルオープンしたツルヤ軽井沢店へ
普段行かない店舗なので、どこがリニューアルしたのかよくわからないが、ドライフルーツや、ナッツ類の売場が拡大したのはわかりました。
凄い混雑でした。
15台のレジの行列、ハンパない!

おみやげ的なものをご紹介できなくて申し訳ないのですが、観光で見えてるな~っていう方のカゴに入っていたものは、
野沢菜漬け
ツルヤオリジナルドライフルーツ
ツルヤオリジナルジャム類
ミカド珈琲のドリップパックのセット
軽井沢エールビール 
など買っていらっしゃる方が多かったように思います





お腹いっぱいで考えたくなかったけど、夕飯用にそれぞれ好きなものを購入しました。
家に帰って作るの面倒で…



こちら、ムスコが見つけたターキーレッグ🍗
思わず、家族みんなが叫んだ!
「ディズニーランドかよ!」(笑)



ツルヤ軽井沢店に入っている花岡さんで、大好きなレモンケーキを!
こちらもおいしいんですよ!
見た目もカワイイですよね😍





ぜひ、召し上がってみてくださいね
軽井沢で購入したおいしいものをご紹介しました。

お読みくださりありがとうございました