こんばんは

おかめママです


庭の梅の花が咲きました

長野の遅い春

大体、東京の桜と同じ時期に、我が家の梅は、やっと咲きます

桜は、あと一週間くらい先かな?


さて、今日のおやつ



佐久市 和泉屋さんの イチゴ大福😋

こんなふうにラッピングされています

そして〜


こんな感じ〜
なんだか、カワイイ
ピンクだ〜




イチゴが大きい!

そして、甘い〜

ミルク餡だったかしら?

もう、ほっぺ落ちる〜





お茶も、ルピシアの いちごバニラ

ルピシアさんから、4月のお茶の便りでいただきました

紅茶かと思いきや、緑茶です(写真は、茶色になってしまった〜)


いちごとバニラの良い香り〜

でも、緑茶だから、スッキリしてる







いちご🍓🍓🍓の幸せ時間でした😍


ルピシアからのお便り



ステキ〜
母の日の贈り物にも、いいですね


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


お読みくださりありがとうございます。