こんにちはニコニコ

今日はぽかぽか陽気~ルンルン

自宅でまったり過ごしております!



さて、皆さんは普段魚は魚焼きグリルを使って焼いていますか?

私はここ数年グリルは全く使用していません。

フライパン派😅

な~んか洗うのがめんどくさいなぁと...

クッキングシートに魚をのせて焼いていました。


でも皮がくっついたりしてしまって、うまく焼けず爆笑(魚焼き専用のシートを使えばいいのですが)


フライパンで済ませたい私の悩みを解決してくれるであろう商品をニトリで発見!!





ただフライパンに敷くだけ







網に皮が着くこともほぼなく、返しも楽チンおねがい

焼いた写真撮り忘れたー😱

繰り返し使えて300円~400円だったので良いお買い物でしたグッ

フライパン派の方はぜひおすすめですよ。
お肉ももちろん焼けるしね🎵



姫たちネムネムですラブラブ


うめちゃん





さくちゃんの姿がみえず


あっ!いた!!
布団にもぐりこんでおりました。




ではまた次の更新でバイバイ