{91268B09-CED5-4401-9DF9-73A4F369E63D}

レモンをいただきました♡



家でとれたものだそう。
無農薬だから皮も食べられます。



家にレモンの木があるなんて素敵すぎる!



色も香りも酸っぱいのも好き。
さて、どう使おうかな。



塩レモンとか、シロップとか
色々できそうだけど、一番簡単な
ハチミツ漬けになりそうな予感キョロキョロ



レモネードにしたり
ヨーグルトに混ぜたり…



口が酸っぱくなってきた




さて、今日で1月も終わり。
今月やろうと思っていたことは
半分出来たけど、半分手付かず…。



まぁ、半分できたからいいか。←ゆるっ



結果が全てとは言うけれど、
なぜ出来なかったのか?
それを学んだことも、ひとつの結果。



自分に足りないもの、
捨てた方がいいもの、
やっぱり手放したくないもの、
フタしておきたいもの…ナドナド



出来ない時ほど、
ちゃんと確認しながら、
進んでいきたいと思います。



一歩一歩を大切に。