{A4A48F60-CDD0-4A29-9170-E988FF2955E6}

ハーブティーで一休み中。
甘いミカンの香りで、ほわ~っとします。
Positive Energyっていう名前も優しいニコニコ



ライフオーガナイザーのよぴちゃん
教えてもらった、iHerbで買いました♡



iHerbは食品やサプリメントや化粧品など
気になるものがたくさん~。
見てあれこれ迷うのも楽しい。
お店で買うより安いものもあって、
いろいろ買ってしまったチュー





{5ACFB247-B0ED-4A4F-B570-463EE30DB25B}

ソイワックスのキャンドルも
早速灯してみました~。



これはバジルの香り。
どんな香りなのか
想像できなかったのだけど
なかなか良かったニコニコ




草木を感じるさわやかな感じで
あんまり強くないのも好み。
夏っぽい雰囲気の部屋になりました。





{CBB2CA82-A325-445F-A5AF-A96B1E650482}

犬もまったり。眠そう…←いつもか
スヌーピーみたい(耳も白いけど)



iHerb、ペットのサプリメントやおやつも
豊富だったので、探してみようかな。
しばらくハマりそうです♡




さて、今日は作業デーなので
もうひと頑張りします~。



ではまたーチュー