イクスピアリ(クリレス) | sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

クリレスが大好きで18,000株保有。
株主優待生活をメイン紹介します。
配当金も少しずつ頑張ってます。

おはようございます

優待が届く季節になりました

皆さんは何が届きましたか?

 

イクスピアリ 

 

先日、イクスピアリに行ってきました

年パス再開してたらふらっとパークに行きたい気分ですが、行けれません

 

 

ディズニーストアでディズニー気分

ドナルドの誕生日は今月の9日

 

イクスピアリはクリレスの優待券が使えるお店沢山

 

今回は、イタリア料理のMare Cucina

 

 

休日のランチメニュー選びました

 

パンは食べ放題でお得🉐

追加でデザート

 

優待券のおかげで格安で食べれました

デザートが美味しいのでおすすめ

クリレスの優待券が使えるようになって嬉しかったのに、年パス廃止になったのが残念😢