みのる食堂&みのりカフェ(クリレスの株主優待券利用) | sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

クリレスが大好きで18,000株保有。
株主優待生活をメイン紹介します。
配当金も少しずつ頑張ってます。

         おはようございます

今月からクリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)のご利用店舗拡充されました

JA全農のお店なので野菜が美味しかった

銀座三越は桜が綺麗でした

 

みのる食堂の整理券取得

1時間ぐらい待ちそうだったので近くのみのりカフェへ

カフェも列ができて混んでました

フルーツミントスカッシュ フルーツ🍎美味しい

初みのる食堂

 

私が行った時はピーマン🫑フェアでした

 

相方はごちそう定食

Wハンバーグ選んでました

私は鶏の黒酢あん定食

ご飯と味噌汁はおかわりできます

味噌汁はキャベツでした

さつまいも🍠サラダも美味しかった

野菜沢山食べれるので体に良さそう

ドリンクはみかんジュースとジンジャーエール

濃厚ジンジャーでしたよ 

次はデザートも行ってみたい

 

支払いはクリレスの優待券利用

端数は50円でした ラッキー✌️