北海道(コロワイド) | sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

クリレスが大好きで18,000株保有。
株主優待生活をメイン紹介します。
配当金も少しずつ頑張ってます。

おはようございます

昨日のお昼は北の味紀行と地酒 北海道 横浜スカイビル店

29階なので景色が綺麗でした

運良く景色が見れる席でお食事

海鮮丼

白身魚

あら汁美味しくておかわりしました

富士山🗻綺麗に見えました

コロワイド(7616)優待券利用して現金0円ランチ

 

その後、そごうに移動して京都のイベントへ

優待で貰ったギフトカードでお支払い

家に帰ってすぐ食べました

美味しかった😋

 

買い物途中、喫茶店に入ろとしたらどこも混んでて結局最後はハマチカで休憩

コロナの時はガラガラだったけど賑わってた

クリレス(3387)優待券利用

辛口ジンジャエール🫚