茨城県グルメ(フルーツピークスなど) | sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

クリレスが大好きで18,000株保有。
株主優待生活をメイン紹介します。
配当金も少しずつ頑張ってます。

こんばんは。

持ち株下がったと思ったら今日はプラス

OLCがいつもより元気でした♪ミニーちゃん効果⁉️

 

先日茨城県行った時に食べたグルメ紹介。

⭐️フルーツピークス

横浜のフルーツピークスはパスタなどのランチメニューがないのでつくばまで行って食べてきちゃいました。

帆立とカブの明太子パスタ

冬野菜のボロネーゼ 野菜たっぷり

ランチを頼むとスープとフルーツサラダが付きます。

スープはおかわり自由 飲み放題

たくさん飲みました。コンソメ風味。美味しかった。

フルーツピークスはデザートがうまい😋

誕生月でポイントカード利用で20%引きで食べれました。

 

⭐️ガトー・プーリア

フルーツピークス行く途中大行列のお店発見!

エクレアが有名らしい。

エクレアは売り切れでチーズズコット買ってみた。

味は私好み。あまり甘くなくて美味しい。

いちごのエクレアも購入できた。

エクレアも美味しいけどチーズズコットの方が好き。