オリエンタルランド(4661) | sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

クリレスが大好きで18,000株保有。
株主優待生活をメイン紹介します。
配当金も少しずつ頑張ってます。

 

おはようございます。

お泊まりディズニーに行ってきました。

1日目はオリエンタルランド(4661)株主優待利用。

ディズニーランドは40周年フィナーレ。

ミニーちゃんのイベントもあり昔の閑散期と比べると混んでる印象でした。

朝4時台でもう列が。ほとんどホテルアーリー組。

せっかくホテル泊まってもゆっくりできないのがもったいない感じがする。

ショーの抽選は全滅。

ミニーちゃんのパレードの有料席も売り切れで買えず😂

夜まで遊びました。

 

2日目はホテル宿泊。ホテルアーリー。

ファンダフルパスポートで入園。(1,000円引き)

ミッキー達のお出迎え

ミニーちゃんのパレードも購入できました。(2500円)即売り切れ。

2列目だったので景色はこんな感じ。

有料席なので他の停止位置と比較すると豪華。

ホテルに宿泊したからか、ショーの抽選全部当たりました。びっくり‼️。

予約したレストランキャンセル😭

 

年パスが再開しないのが辛い。

やっぱりワンデーの方が儲かるのかしら?

パレードもいい場所で見るにはホテルに泊まってアーリーで有料席買わないと楽しめなそう。

これからのディズニーイベントを楽しむにはお金がかかりそう。

また行きたいので配当金増やします。