株主優待券で購入した福袋 | sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

クリレスが大好きで18,000株保有。
株主優待生活をメイン紹介します。
配当金も少しずつ頑張ってます。

今年のお正月は旅行でいつもより福袋が買えなかったけど

いくつか購入。

スターバックス

 

コメダ珈琲店

 

鎌倉紅谷

ネットで購入できました。

優待券で福袋購入したのは↓

 

  アールベイカー

イートアンドホールディングス(2882) 株主優待券で購入

ジャム、エコバッグ、パン引換券10枚 3,000円購入

先日、アールベイカー the Green千葉ニュータウン店行った時にパン交換しました。

旦那さんが写真撮る前にかじってしまった。

優待券を利用してモーニング。

ドリンクバー付きなのでたくさん飲みました。

初めて見た、サステナブルパック。

売れ残ったパンを冷凍にして500円で販売してました。優待券で購入。

とてもお得なのでまた買いたい。

 

  ジャンフランソワ

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)株主優待券で購入。(2,700円)

 

先日ジャンフランソワで、株友さん達とオフ会しました。

パン食べ放題なのでパン好きにはおすすめメニューです。