★神さまの完璧な采配と、
 複数の人と同時に奇跡体験を共有する
 すごいシンクロニシティを経験★


数日前、ダウジングをしたら、
なんと!

【YES】の揺れ方が変わってた!Σ( ̄□ ̄;)

その前日までは、

【YES】→ ぐるぐる回る
【NO】→ 横揺れ

その日はいきなり、
【YES】→ 縦揺れ   に変わってた!!

ビックリ!!

\\ ビックリ!!Σ( ̄□ ̄;) //
photo by Sachika


実は、その前日、
久しぶりに会った友人とお茶していた時に、

近況報告で、
私のところにペンジュラムが来たよ、と見せたら、

友人が
「今!丁度、ペンデュラムを使ってみたいと思ってた!」
とキラキラした目で興味津々!

何とタイムリーなことに
 (見事なシンクロニシティ)、

今朝、家族がスペアの鍵を無くして困っていて、
5円玉を紐に吊るしてダウジングしようかと
真剣に考えてたところだった と聞いて、
その場でダウジングを試してみたくなったのです。

基本的に、
ダウジングはペンジュラムの持ち主本人が、
自分の事を潜在意識に訊くためにするもの、
他人の事を訊くと正確な答えが出ないことが多い
と聞いていましたが、何事も経験とダウジング。

はたして、友人が帰宅後探して
実際に鍵を見つけた場所は、
ここにある、と出た答えの場所とは違っていました。笑

***

それでも、そこに何かの意図を感じた友人が、

「ダウジングの結果とは違ってたけど、
 この事にはどういう意味があるのかな?」

すぐに思い当たったその訳は、

私がセッションでなく
普通の状態でダウジングしたから、
正確な答えがでなかったんだろうな、
ということがひとつ。

そして実は、最も肝心な訳が…

私は感じたままを伝えました。

「あなたに今必要なのは
ハウツーやツールじゃなくて、

自分で自分の本心に気付き、
自分の意志で、信念を持つこと。

今ダウジングで簡単に答えが出る経験をすると、
どうしてもついそれに依存してしまう。

今は、ダウジングに必要以上に
興味関心を持たない方が良い

ということだと思うよ」


友人も、それは確かに同感だ (*^_^*) と
納得していました。


***


その翌日に、改めて
昨日答えが外れたことにどんな意味があるのか
を探ってみることに。

ダウジング開始。


photo by Sachika


《ダウジングは、ペンデュラムの持ち主本人が、
 本人の事のみに使うべき?》

【NO】

《私の場合は、セッションなら
 他人の事を質問して良い?》

【縦揺れ】


ーーー 縦揺れ !?? Σ( ̄□ ̄;)



***



この時初めて、突然、
ペンデュラムが
今までにない動きをしたのでした。

ビックリした私は、改めて問い掛け、
【YES】【NO】の揺れ方を再確認。


【YES】の揺れ方が

前日までのぐるぐるから、縦揺れに変わった

のを確認しました。


***


《何故YESの揺れ方が変わったのか、
 私は理由を知らないといけないですか?》

【YES】

《カードリーディングで理由をお訊きして良いですか?》

【YES】


では、まずお祈りを。

《主よ、主のお導きにより天上界のご指導のもと、
 ペンデュラムと対話出来ていますことに感謝いたします。
 ペンデュラムが何故揺れ方を変えたのかを
 正しく知ることが出来た奇跡を、
 今、体験して受け取りましたことに、
 心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。》


 その後、リーディングしてみたら、答えは、

「YES・NO以外の
 答えの選択肢  が増えたから」。

photo by Sachika
「三人」「それぞれ」が「違うもの」を手にしている。
「三択で動く」という判りやすいヒント。


では、「YES・NO以外の答え」とは何か  と、
その答えの時の揺れ方   を調べねば。


きっかけは、間違いなく昨日のダウジング。

あの時本当は、ペンデュラムは

【YES】とも【NO】とも
答えたくなかった・教えたくなかった。
判らない  でもなく、

今の状態のこの人に、教えるべきではない、

と答えたかった。




増えた選択肢は、

【教えられない】 ではないか。



試しに私が自分の事をペンジュラムに質問して、
確めてみました。

《自分の過去世を
 頑として天に教えてもらえなかった時期の
 七年前の私が、今から質問します。
 私は前世、◯◯◯◯されましたか?》

と訊いたら、

【教えられない】→ ぐるぐる回る

そう、七年前の私の心身の状態では、
たとえ前世を明かされても
その後さらに状況を悪化させるだけで、
受け止められなかった。

それを天は判っていたから、
当時の私がどんなに祈っても
瞑想しても、少しも明かされなかったのでした。


カードリーディングでもそうですが、

その人がまだ知るべきではないことは、
たとえ真実であっても、
時が来るまでは伝えられないのです。

セッションでダウジングしたなら、
クライアントさんの状態によっては、
必ず、この答え(=【教えられない】) は出ます!

【教えられない】を、今のうちに
答えの選択肢に加えておく必要があったのです。

だから、天は私と友人それぞれの為に、
素晴らしい完璧な采配をして、
この体験を共有させてくださったのです!


はい、
これで確証を得ました (* ̄∇ ̄*)

「増えた答え」と「その揺れ方」は、

【教えられない】→ ぐるぐる回る

でした。


***


友人にも、
いきなり、ペンデュラムの揺れ方が変わったこと、
昨日の結果に意図されていた内容、
改めてリーディングとダウジングをして判ったこと
を伝えました。

友人も、
「体調のことを訊いたり、
無くし物を探す位は良いと思うけど、
自分にとって大事な問い掛けや選択をする時は、
自分の本心に気付いて、
意志や信念をまず持つことが大事。
だから、
その答えを今の状態の自分が、
ペンジュラムに頼ってダウジングを使って
出そうとしてはいけない、
ということなんだね!」

と、理解が深まって喜んでくれました。


***


ちなみに、

一般的には、

「ペンデュラムの持ち主本人が、
 本人自身のことを訊くために使い、
 他人のことを訊くと正確な答えが出ない」

と言われています。

念のため、それを確認。


《それは真実?》

【YES】


《私のセッションでは、
「わたしは、あなた。あなたは、わたし」
 という認識で、
 私は潜在意識を通して相手と繋がっているから、
 他人のダウジングも出来る。
 これは正しいですか》

【YES】


はい、という訳で、
私はセッションなら、他人のダウジングが可能です。


だから、私のペンジュラムは、今日から、
答えの出方が三つ。


【YES】

【NO】

【教えられない】


***


ここで、リーディング前のお祈りの、
…………………………………………………………
ペンデュラムが何故揺れ方を変えたのかを
正しく知ることが出来た奇跡 
今、体験して、受け取りました
…………………………………………………………
これが、最高の形で成就した実感を得ました。


この件は、
私の仕事をサポートする為に来てくれた
このペンデュラムだからこその
必要不可欠な変化を
私に体験させてくれ、

そしてまた、友人の為には、
天は、友人がダウジングに興味関心を持って、
まさにそれに手を出そうとしていたところを、

今のあなたがそれをしてはいけないよ、と

最高のタイミングで
「待った」をかけてくださった、

 神さまの愛による、
完璧な采配があったことを理解出来たのでした!


またひとつ、
お祈りで受け取った奇跡を体験して、

見事なシンクロニシティで
それを友人と同時に共有出来たことに、

心からの感謝を捧げます。



あー、面白かった!!(* ̄∇ ̄*)


《↓追記  2024/1/20↓》

ペンデュラムは、自分の潜在意識・本心が判るツールですが、注意事項があります。

それは、あまりにも自我・思考・願望・感情が強い状態の時、波動が乱れている時には、そのエネルギーの影響を受けてしまい、
「こう答えて欲しい!」「YESと言って!」「違うと言って!」
のような思いが強すぎると、正確な答えではなく、その「本人が見たいと願っている答え」の方に揺れてしまうのです。

ですから、リーディングの時もそうですが、ペンデュラムを使う時も、
前もって自分の心の波動を愛・光・感謝・祝福・平和・静謐な状態に戻し、天の聖なる存在と同通出来るよう、高く精妙な状態に調えておく必要があります。

そのような状態であれば、一見「これは失敗?ネガティブな結果?」と見えることでも、それを使って(使ったからこそ、の)想像以上の大きな成功に、後から導かれたことを知る体験をします😊🌈✨

どんな聖なる道具も、使い手の心次第・自分の今の波動・エネルギーの質を、鏡のように映してくれるということでもあります。
どこまでも謙虚に心を調え磨いていくことに終わりはないのですねぇ…✨

photo by Sachika