シンガポール移住と母子留学。 | 40代ママ栄養で性格を治す‼︎ 時々不動産投資や株,子育て奮闘記/倉来りお

40代ママ栄養で性格を治す‼︎ 時々不動産投資や株,子育て奮闘記/倉来りお

元銀行員 栄養管理士,エステ.ネイルサロン.ヨーロッパ生地卸を営なんでいます。イギリス留学中16歳長女と4歳意味不明男子在り。栄養の大切さを少しでも広めたく記事にしています。娘のアトピーを改善し勉強した事がきっかけに。家族の体調・性格改善計画真っ最中❗️


お久しぶりの投稿です。

コロナも明けて2023年7月からシンガポールに母子留学に来て居ました。

あっという間に月日が経ちまして自分でも驚いて居ます。

そしてシンガポールに来てもう半年かぁ。

そろそろブログにでも書いておかないと忘れちゃう…。

と思って書き始めて居ます。


上の写真はマーライオン。


下は世界1位のチャンギ空港です。


シンガポールを目指して計画して一年、シンガポールに着いてアパート暮らしをしながら物件探して、移民手続きしてやっと住まいへ。

子供の学校の準備をしながら生活整えてたらあっという間の半年が🤣

今は月に一回、歯科矯正で帰国もして居てあっという間に時間が経つ😅


でも言えるのはここには安全がある。

日本より安全を感じる。

そして集まる人と国の気が良い!


今は雨期なので雨が多いですが、それでも晴れたら太陽の力は半端なく。

だけど、夕方からは風が通って気持ちがいい!

気温は上がっても27度。

本当に最高なシンガポール!

来てよかったです。

もちろん栄養もスポーツも日々体に取り入れて居ますよ。

じゃないと死ぬ😅


旦那さんは置いてきて居ます。

勝手な嫁ですが関係は良いです…と思ってる😂👏


てなわけで、又珍道中送りまーす!





因みに45歳にして、息子のサッカーに週5グラウンドに通う私。

紫外線との戦いも載せていきますね!