*モニター中のバタースプレー* | *SACHIのHAPPY LIFE*

*SACHIのHAPPY LIFE*

主婦としてママとして女として幸せを感じられるような毎日を送りたいです**

長期モニター中のペリカン石鹸さんのバタースプレーのレポートです爆笑

使っていて少し気になったポイント!

うちはフローリングなのでよくわかるのですが、バタースプレー後は肌もスベスベになりますが、床もスベスベになります笑い泣き

スプレータイプだから噴射してシアバターが舞ってしまい、それがワックスをかけたようにツルピカにガーン

ちょっとチビッ子が滑ると困るので、一度手に噴射した後にシアバターを塗ることにしました。
{E9A9E262-F6C7-4372-A3DD-0485252B233A}

これならツルピカ床は改善できるかな?
もちろん時短で!
って言うときはお風呂の洗い場でプシュー!としてますチュー
{5CA6C8D5-093C-4016-AB4B-E0C7E0AC777D}
やはりスベスベで気持ちいいドキドキ


後、髪の毛にサッとつけるのも有り!と思い、持ち運びすることにしましたラブラブ
{3ACF5671-1E7F-4B20-A291-6D95F2373EA4}
コンパクトサイズですっぽりと収納できました☆-( ^-゚)v
{51E28B34-E8B7-4156-9F63-67331FE158DB}

ボディケアが継続出来てるのは手軽さとスベスベ感と匂いが好きだからラブ

やっと半分使い切ったかな?
まだまだボディケア楽しめそうです爆笑
ペリカン石鹸ファンサイト参加中