*化粧ノリを上げちゃう化粧水『ピュア イオン ミスト』<モニター>* | *SACHIのHAPPY LIFE*

*SACHIのHAPPY LIFE*

主婦としてママとして女として幸せを感じられるような毎日を送りたいです**

ラクピュアさんのモニターに参加させて頂いてます♪

 

今回はピュア イオン ミストという

スプレーするだけで化粧ノリがUPしちゃう魔法の化粧水!

 

最近の私はアラサーになり、育児や仕事のストレスでまぁ化粧がノリません。たるみやシミもあるし、ピチピチではないですねガーン

 

このピュア イオン ミストは…

 

□お肌のくすみが気になる人

□毛穴の黒ずみが気になる人

□角栓のせいか化粧崩れが酷い人

□脂症でテカテカする人

□化粧直しに時間がかかる人

 

これらの悩みを解決してくれます!

 

 

これ、何が凄いかっていうと

油と馴染む特長があるっての最大のオススメポイント!

本来、水と油は混じりません。しかし、ピュア イオン ミストは特殊な電気分解をかけているため、油分を含むファンデーションと相性が良いんですハート

 

しっかりと保湿されている肌は化粧ノリが上がるだけでなく、化粧崩れが抑えられて見た目も若々しくおねがい

 

私もさっそく実践チュー

 

{0D89F8E1-1EBF-4873-8D7C-4C890B43C8AB}
いつものようにBBクリームを手に取り

 

{85B0C8A3-81DE-4297-8A0D-C3CECF973352}

 

ピュア イオン ミストをシュッとかけて

 

{F96B644B-EC72-4654-AD1C-80A42034F367}

クルクル混ぜると伸びの良いベースアイテムに生まれ変わりました!

 

 
《実際に使ってみての感想》
カバー力の強いタイプのBBクリームを使ってるんですが、伸び悪いなぁっと感じてました。しかし、このピュア イオン ミストを混ぜることで伸びが良く、厚塗り感が出ないベースメイクに仕上がりましたラブラブこれならBBクリームをもっと少量にできるし、夕方の化粧崩れも目立たなかった!

原料がイオン水100%で、アルコールや界面活性剤も完全無添加だから安心して使えますね!
 
使えば使うほど、肌の変化を実感できるみたいなので毎日使ってみてまたレポートします!

 

 

 

ラクピュア ファンサイト参加中

10秒で化粧ノリUP!魔法みたいなミスト