✳︎次女ちゃんの成長記録✳︎ | *SACHIのHAPPY LIFE*

*SACHIのHAPPY LIFE*

主婦としてママとして女として幸せを感じられるような毎日を送りたいです**

毎日、あーーっと言う間に時間が過ぎる!?
お姉ちゃんが幼稚園のイベントがあったりでバタバタアセアセ
妹ちゃんは完全に連れまわされてますガーン

1人目の過保護具合が嘘みたいに2人目は放任!
とりあえず、9月下旬に謎の下痢を1週間したくらいで、まだ手のかかる病気はしてないのが救いえーん

これからインフルエンザやノロが大流行するっていうから、予防は徹底しなきゃ!


{D96540FA-8B9B-4929-98E6-1D169AB63F84:01}

イタズラ大好き!
か~~~なりママっ子です。(~_~;)
私が立ち上がるだけで大泣き(笑)
待て待て、お姉ちゃんはそんなのなかったぞ!

毎日クモみたいな格好で高速で私の所へ来て、可愛い!って思うけど、極度のママ離れイヤイヤは困る(^^;;


明日はインフルエンザの予防接種を受けさせます!OK
先週は卵黄2回クリアしてるから安心かな?
泣くかなぁ?泣くよねえーん頑張れ~!

手放し立っちもかなり上達してきたし、1歳前に歩くかな?
姉の成長のスピードをとうに超えていく妹。

生後9ヶ月前なんてお姉ちゃんはやっとズリバイ出来てたんですけど?(笑)
本当、個性だよねびっくり


お姉ちゃんはやはり現在もマイペース!
姉妹で真反対な性格になるんだろうね(°_°)
全て同じ子なんていない!
だから子育ては面白いラブラブ

よし!また明日から頑張ろう