余興の衣装~ | *SACHIのHAPPY LIFE*

*SACHIのHAPPY LIFE*

主婦としてママとして女として幸せを感じられるような毎日を送りたいです**

今年は冠婚葬祭がとっても多い年です!
5月、7月、8月、9月、12月(2回)が今のところ入ってる予定(笑)
すごいでしょ??
親戚がこのうち4つを占めてるから夫婦で呼ばれて家計がピンチ(*´ω`*)
重なる時は重なるのね~

でもおめでたい席だし、おチビも参加できるから楽しみ★


そして8月の友達の結婚式!

楽天で買った余興の衣装が届きました!


さっそく着用~




Mサイズ着用。スカート短い!!(笑)
そしてウエストピッタリすぎる!!
このままじゃ料理食べれないまま余興になっちゃう!
産後限定の超巨乳のため、ワイシャツもパツパツ(笑)


産後3ヵ月から体重が変わらないめっきり減らない…
後2kgは落としたい!!
とりあえず50kg!!


ダイエットしなきゃ!