マイラブな麗魅ちんから貰ってきますたぐへへ///


☆ルール☆

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人いれてビックリさせましょう
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3…やらナイ子にはお仕置きです
4…ルールは必ず掲載して下さい


えー、5人じゃないのは私のおともらち少ないからです(´;ω;`)グスン
ってか、れみちんにとりゃれたw

そんなことはさておき、

スタート



1、外見のタイプは?
とりあえずイケメソw


2、内面のタイプは?

精神的に大人な感じかなー?


3、恋愛対象はいくつから?
同い年から上↑かな?
あ、精神的に大人だったら年下でもGJヽ(`・ω・´)ノ


4、無口な人とおしゃべりな人どっちがイイ?
その使い分けができる人が良いw


5、異性のこうゆう所弱いというのは何?
萌え袖///


6、異性にされて嫌なこと、または言われたいことは?

嫌なことは、しつこい電話やメール。

言われたいこと…(*´Д`*) お見せできないよっw


7、好きな人できたらどうしますか?
一日中ガン見ですw


8、積極的?消極的?
積極的にいって成功した試しがありませぬヽ(`・ω・´)ノ


9、名前は?
幸華です!
ゆきかじゃないです、さちかですよ皆さん!


10、職業は?
JKの2年です。
ええ、情熱的に2年生やってますw


11、資格は持ってる?
トランポリン…初段
珠算…準一級
暗算…二級
漢検・英検はしょぼいのでやめときます。

すでに全体的に微妙な感じですがね(´・ω・`)


12、今、悩みはありますか?
ないといったらウソになるけど、ごまかしでおk!


13、あなたの性格を一言で言うと?
とっても自己中でうるさい。
B型なんで仕方ないです。関係ないかw


14、誰かに似てるって言われたことある?
ないなぁ


15、社交的?人見知り?
どっちかってったら人見知り。


16、人の話はしっかりと耳を傾ける?
意識しとかないと結構いい加減ですw


17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き→フルーツ系・白米
嫌い→和菓子全般・ケーキ


18、彼氏、彼女にするなら?
年上ツンデレとか言うことないね←


19、親友と呼べる友達は?
いると信じていますw


20、バトン回してきたあの人…
麗魅ちん


21、今1番行きたい場所は?
液晶の中へはどうやったら行けますかー?


22、もし自由に使える100万円があるとしたら?
ゲームとかゲームとかゲームとk(ry
嘘ですw趣味に浸れるものにつぎ込みます。そう!ゲームとかねw


23、好きじゃない人と付き合える?
多分付き合える。限度があるけどw


24、恋人が異性と出かけるのは浮気?浮気自体別が私にバレなければ別になんでもおk^^
そのかわりバレたら許さん。


25、S?M?
どっちにでもなれると思うw


26、甘えたい?甘えられたい?
甘えたいかなぁ


27、何フェチ?

とりあえず、声と鎖骨は譲れない。

28、どんな体格が好き?

特にこだわりはないが、メタボさんとマッチョさんはちょっと…


29、遠距離恋愛の経験ある?
ないです


30、束縛する?
自分がされるの嫌いだからしない
逆にほったらかしにしそうかもw


31、もと恋人のプレゼントを残すのは許せる?
その人によるし、ものによる


32、異性のどんなトコに胸キュン?
甘い声でキュっと言われたらたいてい落ちます///



えー。恋バナに縁がないJKですけど何か?
恋したいなぁ~(*´∀`*)

結構切実ww