いまっさらって感じですがw


今見ようと思ってるのは…

・神様ドォルズ
・ゆるゆり
・まよチキ!
・NO.6
・いつか天魔の黒うさぎ
・バカとテストと召喚獣にっ!
・ロウきゅーぶ!
・セイクリッドセブン
・神様のメモ帳
・R-15
・うたの☆プリンスさまっ♪
・ダンタリアンの書架


ゆるゆり、R-15、まよチキ! は正直どーしようか迷ってますがww

うたプリ、セイクリッドセブンはてらしーが出てるので絶対見ます!
うたプリは特にゲームの頃から好きなので絶対ですヾ(*・ω・)ノ


今期の私のお気に入りは、
ロウきゅーぶ!神様のメモ帳です!!

ロウきゅーぶ!は、
とにかくひなたが可愛い(*´Д`*)

一瞬で骨抜きにされますた♡♥
言葉の初めに″おー。″ってつけんのは反則です…

私が、元バスケ部ってのもあって見やすいし共感できるね。
でも小学生にワンハンドシュートは早いです。私でもむりですw

神様のメモ帳は、
話自体がおもしろい!
最初の一話なんてボロ泣きでしたね。感動。
アリス可愛いし♡ あ、声優さんは一緒なのか!

あと、NO.6も世界観は好きです。
…wikiで調べてネタバレ見ちゃったんだけど、これはBLなんですかね?
そうっぽくは見えないこともないこともないが。どっちだよw

手をつないだり、頭ぽんぽんってしてたのは確かにー。っておもたけどねn^^


以上。
新アニメの感想でした!